お知らせ

お店屋さん(年中)

2021.11.06

 年長組さんが年中組さんを招待してのお店屋さんごっこが開かれました。今回のテーマは「秋祭り」です。年長さんは、お祭りにはどんなお店があるか自分たちで考え・・・おもちゃ・チョコバナナ・たい焼き・焼きそば・射的・ワニ叩き・金魚すくい・りんご飴・アクセサリー、たくさんの品物を作りました

 年中組さんがお遊戯室に来ると、「いらっしゃいませ~♪」「チョコバナナいかがですか~」「金魚すくいはこちらでーす」「アツアツのたい焼きですよ~」年長さんの元気な声が響き渡ります\(^o^)

 年中組さんは、自分で作った財布にお金を入れて、欲しい物をよーく選んで買っていました。

R3mise-tyu001.JPGR3mise-tyu002.JPGR3mise-tyu003.JPGR3mise-tyu004.JPGR3mise-tyu005.JPGR3mise-tyu006.JPGR3mise-tyu007.JPGR3mise-tyu008.JPGR3mise-tyu009.JPGR3mise-tyu010.JPGR3mise-tyu012.JPGR3mise-tyu011.JPG